スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネオロマ 新作

2010.07.27 (Tue)
ネオロマ新作かー

●キャスト(敬称略)
高橋美佳子

阿部敦
安元洋貴
岡本信彦
斎賀みつき
四反田マイケル
下野紘
鈴村健一
諏訪部順一
竹本英史
立花慎之介
寺島拓篤


どんな舞台で、どんな話になるんでしょうねー。

【More・・・】

アンジェで、西洋風ファンタジー。
遙かで、和風ファンタジー。
コルダで、現代(?)ファンタジー。

ならば!個人的には、中華風かなーとか、勝手に思ってます。
三国志とか・・・中華得意でしょ?コーエーさん(ぇ)
ま、なんでも良いですけど。
・・・重要なのは、キャラとストーリー(舞台)ですね。
デザインは、花とゆめ系の漫画家さんだと良いんですけど。

キャスト。
豪華ですね。期待の若手さんばかりですね。うん、若いなー(しみじみ)
名前は知ってるし、豪華だと思うんですけど・・・
でも、若手さんは・・・私が、声だけで判断できない人も多いので、あれですが(汗)

そして、実は一番 喰いついたのが・・・・
ヒロインの高橋さんなんですけど!(ソコ?)
嬉しい。高橋さん可愛いので(声もその他も)、すごく良いと思う!
次に、斎賀さんです。嬉しい。
その次に、若手で岡本くんです。若手の中ではかなり好き♪

・・・ついに来たか、鈴村さん!いつか来ると思ってました。
じゃ、櫻井さんも・・・と思いましたが、一応 遙かで季史なんで(笑)
(そのまま遙かファミリー?になれば良かったのに)

ネオロマは・・・発表する順番が!
キャラクターのイラストを見て、「どういう声なんだろー」とか考えるのが、
わくわくして好きなんですけど、先に声を言っちゃったよ(苦笑)
何故キャストから!?

ていうか、遙かは?
十周年なんでしょ?何かしてよ、出してよ!
遙か3アニメはやったけど、それも半年前ですから。
遙か4の何かを出してよ!
え、そんなに4って人気ないですか?
私は4大好きなのに・・・。4ダメなら、5とか出してよ!
何かしてくれないと!どんどん浮気してしまうよ!!
オト●イトとかに流れちゃうよ!?
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:38 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
