
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雑誌 月刊Asuka 2010年9月号 感想

2010.08.01 (Sun)
やっぱりCDに釣られてしまう。
ついでに裏僕 載ってない!?

CDではなく・・・本誌 感想およびネタバレです。

【More・・・】

【彩雲国物語】
好きなエピソードばっかりでした。
静蘭の名前を付けるところとか、大好き♪

【今日からマのつく自由業】
ユーリと村田が、海の家でバイトしていると、
女性の水着(上)を拾ってあげることに。
そのままやっぱり スタツアです(笑)


村田は、まだ賢者とバラしてないことですね。
そして、小説で読んだ時は、「乳吊り帯」という言葉に吹いたものです(笑)

扉絵に、早々サラレギーがいましたよ☆(ちっさくですが)

【暴君かぐや姫】
いろいろと人間離れした(笑)かぐや姫に、帝がラブ!

すごい面白かった。絵も好きだし、こういうギャグ好きです。
それに、最近おとぎ話系?の話も人気あるみたいで結構見かける気が☆

【学園 伝勇伝】
シオンの白ランが、一番校則違反です!(笑)

最近アニメ見て、伝説の勇者の伝説にはまり、
原作の小説を集め始めているところです。
シオンは、ギャグでは立派なボケになってくれそうだと思ってたので、予想通り!

【薔薇嬢のキス】
ポスターの裏面。光流のベストショットコレクションが(笑)
No.1以外は、“キモイ”ショットコレクションではないでしょうか☆

アニスの護衛が必要ということで、
「誰がいく?」となって、もめるので「みんなで行けば?」となって、
薔薇騎士4人とアニスの5人で登校。

そして、みかげと楓が話しているのを見てしまうアニス。
それが気になるけど、ただの友達だから意識するのはおかしいと
自分に言い聞かせていたアニス。
しかし、みかげが突然楓にキスをする。それを見てしまったアニスは・・・?


登校時に、ごたごたしてたので、楓がアニスを退避。
手をつないだまま ずいずい登校。
護衛が多いと目立つのが恥ずかしいというアニスに・・・
「オレだけでいいだろ」楓
「え・・・護衛とか そういうヤツ? え・・・まぁ」アニス
「オレだけでいいって言えよ」楓
何々!?すごい男前度が上がっているぞ!?

楓だけは、みかげ=灰かぶりのエラ であることを気付き、
みかげと話をします。勘も良くなったか、楓!
アニスに知られると、“友達”に裏切られることになってしまう。
アニスが傷ついてしまうから、アニスの前から消えてほしいと言いますが・・・
アニスのためではあるけど、みかげも可哀想な子だと思うんですけどね;

「ヤダ!アニスに会いたいもの!ヤダ!」みかげ
アニスにばれなければいいこと。
「楓君が私のものになって」みかげ
と楓にキス。
それは、楓がみかげの言いなりになっている間は、アニスに言わないであげる
っていう脅しというか命令ということでしょうかね;

【D.N.ANGEL】
インソムニアの“六斗”と踊るのは、梨紗の方。
梨紅との違いが見抜けない六斗は、決して大助を超えられない。

虚像は虚像。本物にはなれない。大助を真似ても なり代わることはできない。


ダークに・・・大助に・・・本物になりたかったんだね。
切ないですね。

【ジャックシップ・スワロウ】
間違えて「商売神」として召喚されちゃった 恵比寿青(えびす あおい)。
元の世界に戻るまで商船「飛燕号」に乗ることに。


キャラクターがユニークでイケメンで好きです。
ひよこ屋の時も兄弟たちが良いキャラでしたが、そんな感じ♪

【赤き月の廻るころ】
原作を読んだことがなくて、西洋風だと思っていたので、
こっちの現代でのストーリーもあるって知らなかったです。
ちょっと原作を読みたい!

【精霊プロデュース】
助けに来てくれる周がかっこいいんだけど、
スカートなのはなぜ!?
前の話を知らないので、よく状況がわからず。

はやくコミック出ろー!!!!買うから!!



だー!また次回もドラマCDが付録かよぉ!!!!嬉しいけど出費が!(涙)
今度は、「桃組プラス戦記」です☆
関連記事
【編集】 |  00:42 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
