スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぬら孫キャスト 玉章役・石田彰さん

2010.08.02 (Mon)
「ぬらりひょんの孫」アニメのキャスト。
相変わらず豪華だなー。子安さんの旧鼠もすごく合ってました☆
(BS11で見てるので、何週遅れでしょうかね?)

四国組きたよ!!

玉章:石田彰さん

わー!!
ぴったりすぎてビックリする!!!
性格悪い玉章が、ぴったりすぎる!!

あ、もちろん褒め言葉ですよv
ほら、石田さんって頭が良い腹黒い感じの役も上手いじゃないですか♪
今のレギュラーも、BASARAの半兵衛とか、裏僕の奏多ことレイガ(字難い)とか・・・
もう頭の良い腹黒さんばっかりじゃないですか☆(笑)

何かの役で出てくれたら嬉しいなーとは思ってましたが、ホントに出た!!
すんごく嬉しい!!!!

犬神:岡本信彦さん
岡本くん来た!好きな若手さん来た!!
楽しみだなー☆(末路は可哀想だけど)

そして、
若かりし日の ぬらりひょん(総大将):遊佐浩二さん

嬉しすぎるじゃないか!?カッコよすぎるじゃないか!!
ちょい低めの声で、江戸っ子系っていうか、そういうの期待してます☆
(トーンでいうと薄桜鬼の原田っぽい低さで?)

でもなー、実は!
私は・・・私は、遊佐さんは
「花開院 秀元」(13代目)
の方が、合うと思っていたんですよ!!!!(ぇ!)
だってさー。
13代目 秀元って、京都弁だし性格も飄々としてるし、なかなかの曲者!
一人称も「ボク」だし、キャラ的に遊佐さんっぽさ全開じゃないですか!?
だから、市丸ギンくらいのトーンが合うかなーと、勝手に思ってました(笑)

ま、それは今となっては いいです。
いつか登場するはずの(?)秀元のキャストも楽しみ!ということで☆
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:06 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

突然ごめんなさい、玉章 石田彰 で検索して辿り着きましたw
私もぴったりすぎて慌てましたこのキャスティング!

…お邪魔しました。
来週も楽しみですね!
ニャンピョウ |  2010.09.09(木) 21:57 | URL | 【コメント編集】
■Re: タイトルなし
ニャンピョウさま。
こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱり合ってますよね☆
「うわ、合ってる!」って本当に思いました。
そう思ってくださる同志の方がいて嬉しいです。
登場が楽しみですね。
毎週、ぬら孫が楽しみです♪
那智 |  2010.09.10(金) 01:26 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
