スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「俺がガンダムだ!」から「俺が銀河美少年だ!」へ?(笑)・・・「STAR DRIVER 輝きのタクト」は日5!!

2010.08.07 (Sat)
「STAR DRIVER 輝きのタクト」2010年10月から、日5で放送♪

もう、情報が出た時から、ロボットだし絵が好みだし、ボンズだしってことで
楽しみにしてたんですけど・・・日5か!!!

えぇ!!!!!
じゃあ、BASARA弐 1クールかよぉおおおお!!!!!(そっち?)
こちらがショックです。
(私の予想では、BASARA2クール→ギアス亡国のアキトかと思ってたんですけどね)

ということは、置いておいて。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」のキャストは、
ツナシ・タクト・・・宮野真守さん 
アゲマキ・ワコ・・・早見沙織さん
シンドウ・スカタ・・・福山潤さん 
ほかは、
新名彩乃さん竹達彩奈さん小清水亜美さん
千葉千恵巳さん坂本真綾さん高木俊さん杉山大さん


宮野真守さんが、主人公のタクト役ですね・・・。

すみません。スカーレッドライダー ファン的には、
“宮野さん&「タクト」”
の組み合わせは、すごく気になってしまうのですが!!!

ついでに、スタードライバーも「南の島&学園ドラマ」なんですけど!
ま、設定はファフナー系に近いのかもしれませんが・・・。

スカーレッドライダーのタクトは、真面目ツンデレ系?ですが、
スタードライバーのタクトは、
どんなキャラクターになるのか楽しみです。

・・・スカレ ファンフィルターかけまくりで申し訳ありません。

というか、スタドラのタクトは、自分で「銀河美少年」って言っちゃうのね。
「俺がガンダムだ!」
から
「俺が銀河美少年だ!」
になっちゃうわけですか!(笑)
つまり・・・アイタタターな子なのでしょうか?(ぇ!)

でも、キャラのビジュアル的には、福山さんの「スガタ」の方が好きです。
キャラもクール系みたいですし♪(真面目ボケ希望)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:28 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
