スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「おはやっぷー」が結構好きだぜ。・・・「東京エンカウント 第3回」感想

2010.08.07 (Sat)
東京エンカウント 第3回 感想。
見るの忘れてたんで・・・やっと見ました。

お二人の発言は、うろ覚えですので、正確ではないです。
内容は合ってる・・・はずです♪(ぉぃ)

うん、さすが、杉田智和さんの発言を、スルーぜずに
見事に拾って行く中村悠一さんが素敵♪
こうして発言を拾ってくれるから、「中村は優しい」そうです(笑)

良いコンビだ。さすが仲良しだね。


【More・・・】

●えー。
杉田さんが、ラブプラスをやり込みすぎだ!
「すぎくん」が、すごかったよ!
その後の番組内のテロップが、“すぎくん”になってたよ(笑)

ラブプラスに不慣れで、うまく操作?できない中村さんに対し・・・
「ブシドー君。それでは彼女が驚いてしまうよ」杉田
ガンダムOOネタありがとうございます♪

●欲しいものは何かという話になり、
「信頼かな・・・」杉田
神谷浩史さんとタクシーの中で
「なんでモテないんだろう」という話になり、
「モテる以前に、信頼がないんで、それが欲しいです」
という会話になったらしいです。
空気が重くなるっていうか、微妙になって
エンジェルビーツの最終回みたいになってしまったそうです(笑)
・・・ま、私は、まだAngelBeats!最後まで見てないんですけどね!

え?神谷さんがモテないですと!?
「嘘だぁ、またまたぁ!何言ってんのさ!」って感じなのですが。

●ゲームをプレイする番組ということで。
ゲームのパッケージに、帯まで入っているのを見た中村さん。
「帯集めたなー」って話になり。

「石田彰さんにその話をしたら、『何でそんなの集めてるの?』と言われて、そう言われたら『ですよねー』って言うしかなかった(笑)」中村

「コレクターに対して言ってはいけないことを言ってしまった」中村
ということで。ぇえ!!・・・・いや、石田さんらしいと言えばらしいですけどね!!!(爆)
なんか、神谷さんとかはDGS5だし、共演多いから話に出るのは分かるんですけど、
石田さんまで話にでるとは思ってなかったので、ビックリしました。
ファンとしては嬉しい。

ちなみに、その時、石田さんは、切手を集めていたと、中村さんに話したそうです。
どうして切手を集めていたのか、中村さんの話によると
「周りがやってたから流行ってるのかなと思って」
だそうです。なんだそりゃ!!(笑)
無趣味っていうのは、何となく知っていたけど・・・ぇえ!?面白い☆(ぇ)

●お互いの好きな所という話になり・・・
「素直なところ」中村
ラブプラスとか一生懸命やってたり、そういうのに素直だそうです。

「おはやっぷー」杉田
それ、「うたの☆プリンスさまっ♪」だから!!!
そこまでチェックしてる杉田さんがすごいよ!!
(だって、うたプリに杉田さん出てませんもんね?)



あー。面白かった!!
2人でグダグダやってるだけなんですけど、面白いんですよね!!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:20 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
