スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バサラとバリコ

2010.07.30 (Fri)
家族が、購読しているテレビ雑誌・・・月刊TVnavi9月号

「これ、あなたが好きな(ファンの)人じゃないの?」
と言われて、
「・・・?」
だったのですが・・・記事を見てみると、
BASARA特集の、秀吉&半兵衛こと置鮎さん&石田さんのインタビューでした。
しかも、誌面プレゼントに、
置鮎龍太郎&石田彰サイン入りクリアファイル
ってありました!!ほしー!

まさか、普通のテレビ雑誌で、置鮎さん&石田さんのお写真まで見られるとは。
そして、それを教えてくれた家族様 ありがとう!
長年、家で 石田さん石田さん 言い続けてきた甲斐があったな!(ぇ)
(あ、家だけですよ!あとはオタ友 相手だけですよ!)



石田彰さん 繋がりで・・・
そういえば、ドラマCD「Barico」買ってきました。(公式サイト
実は、買うか迷ってたんですよね。

アニメイト限定版が残ってたら買う!
通常版しかなかったら買わない!

と、決めて店に行ったのですが・・・残ってました。ギリギリ!
本来の発売日が30日だったのに、もう当日ギリギリって;危なかった。

そして、Barico「第1弾」とあったので、シリーズ続くんですかね♪
楽しみ。

でも最近、ドラマCD買うけど、まだ聴けてないなー。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:28 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
