
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「二世の契り」が楽しみだー。

2010.08.10 (Tue)
「二世の契り」が楽しみで仕方がない!

もうHPでPV動画を見たり、漫画読みなおしたりいろいろw
そして、漫画の“まーくん”が、幼い雅刀に見えてきた!

動画。プロローグとか初めてみたんですけど、
ちゃんとEl-DragoのRYUとかそういう設定も出てくるんだね。
知らなかったー!(ぇ)
これは現代エンド?への伏線ですかね。
こういう設定がいろいろ作り込んでありそうなんで、すごく楽しみ♪

ついでに、翠炎は個別ルート外では、最低でも一回は死ぬんだね!
ま、それは仕方ないですよね。戦国時代ですもの・・・。
ルートによって死ぬ人物・生き残る人物は変わるでしょうけど、
ちょっとは死なないと!(死なないとって言い方もアレですが)
都合よく全員が生き残るっていうのも逆に薄っぺらい感じになるので、
それは良いんじゃないかな、と。

絵も綺麗だし(好きだし!)、音楽も主題歌も挿入歌も
好きな感じだし(カンノさんも吉岡さんも好き)、
キャラも好きだし!ちゃんと、かっこいいオヤジも たくさんいるし!
やっぱりね!若い人も大切ですけどね。オヤジも重要ですよ!
もう てらそまさんとか明夫さんとか、好きなオヤジボイス(?)代表ですから♪
キャラとしては、素敵なオヤジである政虎さまが、攻略できないのが残念すぎますね。

楽しみだー♪でも、薄桜鬼 随想録のツインパックと同じ発売日というのが
辛いな。なんという出費!しかも、発売日は旅行で家にいない!京都にいるよ!
そして、届くまでにスカーレッドライダー終わらせないとー♪

明日は、ガルスタ9月号、LaLaDXを買いに行くぞー!
関連記事
【編集】 |  02:36 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
