スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カードにご署名お願いします。

2007.05.16 (Wed)
今日、やっとアニメイトのカード作りました♪♪
これからギアスドラマCDシリーズ買うのに、ポイント
貯めないんじゃもったいないなと思いまして・・・

ついでに、いえこっちが本命でしたけど、
ニュータイプとアニメージュも買いました。
ホントは、新型だけのつもりだったんですけどね。
表紙がギアスだったのでつい衝動買い・・・

その帰りに、我慢できずにMAJOR読んできました☆
海堂戦の所だけですが;

ホントに涙が出そうでしたよ!感動で・・・
特に田代の言葉に。田代泣いてるから、
ちょっともらい泣きしそうでした。
マンガにもらい泣きです(爆)

吾郎の、寿也の、大河の、薫の・・・みんな良い事
言ってるんで、早くアニメでも見たいです。

巻数多いから、集められないと思ってましたが、
海堂戦くらいからなら集めても良いかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  15:41 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
