スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

STAR DRIVER 輝きのタクト 「ヘッド」役:石田彰さん

2010.08.14 (Sat)
・・・・銀河美少年
輝きのタクトに、石田彰さん出るらしいよー?

って、言う話を聞いて、「まじっすか!?」

と思い、公式いったら・・・本当に情報出てました!!
急いで、PDFをダウンロードしてしまいました♪(こちらからDL
配布するって書いてあったから、話も興味あるしもらってこようかな☆

石田さんのキャラは「ヘッド」っていうらしい。
綺羅星十字団の2番隊隊長で、実質的なトップです。
ついでに、学園の理事長。
え、だからキャラ名、ヘッドなの?(本名は、ちゃんとありますよね;)

キービジュにも後ろ姿が出ていた紫髪の男性でした♪
美形キャラじゃん、良かった!
でも、やっぱり頭の良い腹黒っぽい気がしてならない。楽しみです。

BASARA弐が、1クールで半兵衛とサヨナラかーと思って嘆いていたんですけど、
スタドラ出るなら、ちょっとは(自分のオタ心が)救われます♪
そして、ヘッドは、十字団のメンバーだから、また仮面付けてます!

というか、綺羅星十字団。
「仮面を付けているからお互いの正体は知らない」
っぽいこと、書いてありましたけど。
どう見ても分かるだろ!髪型とか出てるんだから!!

本当に、バレたくなかったら、
ルルーシュのゼロ仮面レベルで隠さないと!!(笑)
フルフェイスのヘルメット付けないと!
ま、面白いですけどね、仮装っぽくて・・・。

もともと、放送始まったら、「録画しよっかなー」と思ってましたが、
これで「録画するしかないじゃないか!」になった(笑)←ファンとして!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:38 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
