スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

逃げちゃダメだ! は、14回。

2010.08.15 (Sun)
TBS「全種類。(ぜんぶ)」

ふーん。シンジの「逃げちゃダメだ」は全部で14回だったんだ。

そして、このエヴァ特集の時のナレーションが。
カヲル君だったらしいじゃん?(つまり石田彰さん)
見たかったなー!

普段からナレーションなんですかね?
エヴァだったから、石田さん?

普段からだったら見たいけど。
ナレ関係なしに、面白そうな番組なんですけど♪
でも関東ローカル・・・もともと見られない(涙)

そういうローカルもので、「玉ニュータウン」が、
地元ローカルでも始まった時は、
感動したけど。そんな感じになってたらよかったのに。

ローカルって・・・ローカルって・・・
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:56 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんにちわ♪
エヴァいいですよね^^v
私も大好きです♪

かおるくんとかレアですね^^b
トイプードル |  2010.08.15(日) 16:04 | URL | 【コメント編集】
こんにちは。
エヴァの人気は根強いですね。
シンジくんよりもカヲル君を選ぶところが・・・
アレですね♪(笑)
コメントありがとうございました。
那智 |  2010.08.22(日) 21:06 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
