スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

舞台『薄桜鬼』CMナレーションもいいよね!

2010.08.15 (Sun)
舞台 薄桜鬼

あんまり舞台の情報は見てなかったので。
今更すぎる情報ですが、
えぇ!平助役って武田くんなの?

今日、テレビで流れてたCMを見て初めて知りました。

でも仮面ライダーキバ見てたから、武田君は、かろうじて知ってるぞ!
逆に言うと、ほかは早乙女君と木村君しか知らない;
あ、中村さんも知ってるけど、それは「遙か4」のイメージですしね。
(遙かも舞台は見てないので)

うーん。我ながら若手俳優さんに疎い・・・

そして・・・正直に言うと、キャストが合ってるのか合っていないのか、
分からない(ぇ)
あ、でも千鶴役の黒川さんは、舞台の衣裳(メイク?)見て、合ってると思いました。

さらに!
このCMナレーションが、緑川光さん??

ビックリした。薄桜鬼キャストの誰かなら分かるけど・・・。
緑川さんって、今まで薄桜鬼ノータッチですよね?(え、私が知らないだけ!?)
だから意外でした。でも緑川さんナレも素敵でした!

なんか全体的に、今更な情報に驚きっぱなしで申し訳ありません。

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:18 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
