スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」 パーツA 感想

2010.08.16 (Mon)
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」 パーツA 感想

●あらすじ
お台場の等身大ガンダムを見てからガンプラ作りに興味を持った、ハル(CV:代永翼)。
友達のケンタ(CV:岡本信彦)やリナ(CV:伊瀬茉莉也)とともに、プラモ屋へ。
そこでは、自分が作ったガンプラをバトルさせることができた。
そこで、アイドルグループSGOCのリーダーであるコウジ(CV:神谷浩史)とバトルすることになる。

そして、ビギニングの力を見たガンプラマイスター、ボリス・シャウアー(CV:浪川大輔)の狙いとは。

【More・・・】



印象に残ったポイントだけですが。

ビギニングが、片手に3本もつビームサーベル。
持ち方のせいか、若干某パーリィを思い出してしまいました(笑)

次に、コウジのガンプラ。私はあまり詳しくないのですが、
Hi-νガンダムというのを、自分オリジナルのカラーリングにしています。
・・・声が神谷さんだったので、「ティエリア機を出してきたら面白いのに・・・」
とか思ってしまいました♪

ハルが、戦闘は押され気味だったのですが、
最後になると、コウジのガンプラが壊れて、戦闘できなくなりました。
コウジは自分で作らず、マネージャーにガンプラを作らせていたらしいです。
その時のマネージャーさん
「自分、不器用ですから」
って!えーーーーっ(笑)

その様子を見ていたボリスさん。
ビギニングの行方を捜していたみたいで、
「あのような少年の手に・・・」
みたいなことを言ってました。そんなに特別なガンプラなのか・・・。

続きは秋です。
テーマ曲が。誰の歌か知らなくて「うーん、これは・・・声優だな!」
と、思ったら、KAmiYU(神谷浩史さん&入野自由さん)でした。
うん、言われれば、そんな歌声に聞こえてきた♪



うわ!ガンプラ作りたくなってきた。
今まで、月刊ニュータイプの付録になった
ストライク、インパルス(鈴村さんモデル?)、ザク(石田さんモデル?)と、
自分で買ったジャスティスガンダムしか作ったことないんで。

OOの劇場版のプラモ買おうかなー♪
もともとハルートは買おうと思ってたんですけど、(←アレルヤ好きなので)
マイスターの4機、買ってあげたくなってきた。
でも、置く(飾る?)場所がないんで、「思ってる」だけになるかもですが。

ついでに、OO劇場版のCMを見て、
映画行く前に、もう一回 OO最終話見直さないと!って思いました。
友人は、29日に幕張に行くみたいなんですけど、
私は行かないので・・・劇場版は復習してから☆


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:12 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
