スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CLOCK ZERO(クロックゼロ) 大人キャラ キャスト

2010.08.24 (Tue)
CLOCK ZERO(クロックゼロ) 〜終焉の一秒〜

大人キャラのキャストが!

うん、予想通りだよねー・・・うん・・・分かってた

円がなー。大きくなってビショップになるのって!?
たしかに、髪の色とかそういうの見て、そうだろうとは思ってたけど!
でも、イメージとちょっと違うなー。
まあ、ビショップが鳥海さんっていうのは良さそうですね。
個人的に、
円=ビショップ → しっくりこない
円=鳥海さん → 合ってる
ビショップ=鳥海さん → 合ってる

な感じです。(←ややこしいわ!)

「どうせ主要キャラ全員に大人バージョンがあるんだろーなー」と思っていたけど、
やっぱりあったんですね!

加賀旭:浪川大輔さん
放浪者:前野智昭さん
ビショップ:鳥海浩輔さん

ここまでは予想通り。

そして、
反逆者:杉山紀彰さん
哲学者:石田彰さん


あれ?央の大人バージョンは?ないの?楽しみにしてたのに。ルークじゃないんだ。
私の予想では、ルークも浪川さんでも良いかなーとか思ってたんですけど。
さらなる伏線?って感じで(笑)
でも、松本さちさんでしたね。

あと・・・放浪者が、私の超好みのビジュアルのキャラなんですけど♪
二世の契りの秋夜とか、プリキュアのさつき兄様とか、
最近 前野さんキャラが、好みのキャラであることが多い!
でも、実は いまだに 声を聞いただけでは判別できないという・・・(涙)

トラも「反逆者」だったり「若」だったりで、謎ですねー。
終夜も大人バージョンでも、不思議っ子みたいですしねー。

楽しみだなー♪
(でも、PSP移植待ちしても良いかもーと考えている自分も!)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:49 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
