
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り 個人的攻略情報まとめ 序章、一章

2010.08.28 (Sat)
二世の契り 個人的攻略情報まとめ

※ネタバレ注意※

===記号の意味===
◆:スチル
●:質問
→:選択肢
【 】:新密度が上がるキャラ名
[ ]:移動先
( ):個人的備考
{ }:二周目以降などの備考

※スチルの名前っぽいのは、個人的な説明です※

【More・・・】




=序章=
◆政虎の横姿
◆真奈が光の中から現れる
◆真奈:シロが肩にのるスチル(名前変更)




=一章=
●(警護…。私に?)
→そんなの要りません 【暁月】
→ありがとうございます 【翠炎】
→困ったな…… 【秋夜】

{二周目から、刀儀と政虎の会話が入ってくる}

●あ、待って!
→いきなり全力で飛ばさないでよ [1-A]へ
→翠炎さんは、走らないの? [1-SE]へ

●[1-A]
→望むところです 【暁月】
→競争なんてしない (秋夜が話す)
[次へ進む]

●[1-SE]
→走るのやめようかな? 【翠炎】
→じゃ、行ってきます。
[次へ進む]

◆真奈の山吹色の小袖が出来上がる

●とても素敵ですよ。いかが?
→なかなか良いかも [1-A2]へ
→なんだか恥ずかしい
→すごく綺麗 [1-SY]へ

●[1-A2]
→翠炎に感想を聞く 【翠炎】
→暁月に感想を聞く 【暁月】
[次へ進む]

●[1-SY]
→似合う?
→この格好、変かな? 【秋夜】
[次へ進む]

◆政虎、綾姫、弥太郎で酒を飲む

{二周目。刀儀と雅刀の会話入る}

●乗馬って・・・どうしよう・・・?
→乗りたい 【弥太郎】◆弥太郎スチル(乗馬の鍛錬)
→ちょっと怖いかも

●さて、これからどうしよう?
→部屋に戻る 【雅刀】
→もう少し鍛錬する [1-A3]へ
→ちょっと散歩してみる (瑠璃丸と話す)

[1-A3]
→教えて貰う 【暁月】 ◆暁月スチル(弓の鍛錬)
→一人で練習する
[次へ進む]

●あ、ううん・・・そういうわけじゃ、ないんだけど・・・
→雅刀が気になる ◆クッキーを焼いて(笑)
→弥太郎さんが気になる
→謙信様が気になる

◆秋夜スチル(足をくじいて)
●あ・・・ええと
→大したことはない
→少し痛む 【秋夜】(姫抱っこ)
関連記事
【編集】 |  03:39 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
