
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り 一章しかやってないけど感想(予想)

2010.08.28 (Sat)
一章しかやってないけど感想(予想)
早っ!もっと進めてからにしろよ!って感じですが、楽しいので つい。

すごーく期待できます♪
1章から楽しいイベント(スチル)もたくさん☆

↓予想やら感想やら。いちおう伏字↓(未プレイの方、ネタバレ注意)
まーくん・・・やっぱり雅刀じゃないの!?
これは、遙か3でいうと、リズ先生パターンだと思うんですけど!!!
リズ先生ルートの設定大好きなので、すごく楽しみです。

秋夜!ヒロインに「可愛い」と公式で言わせるなんて・・・本当に可愛いです。
なのに、姫抱っことか、しっかりポイントは突いてきます♪

瑠璃丸も、新密度が上がるとかそういうのはないけど、ちゃんと可愛いイベントあります。

政虎さま。攻略したいって思ってましたが諦めます!!
だって、綾姫とすごーくいい感じなだもん!!
そっちになんとか幸せになってほしいです(笑)


ま、進めていけば分かることですね♪
関連記事
【編集】 |  03:47 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
