
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り 個人的攻略情報まとめ 二章

2010.08.28 (Sat)
二世の契り 個人的攻略情報まとめ

※プレイしながらまとめてるので、不確定な箇所もあり。
あくまで、私個人の進行状況※

===記号の意味===
◆:スチル
●:質問
→:選択肢
【 】:親密度が上がるキャラ名
[ ]:移動先
( ):個人的備考
{ }:2周目以降

※スチルの名前っぽいのは、個人的な説明です※

【More・・・】



=二章=

{2周目}●オレと会った憶えは無いか?
→それって、口説いてるの? 【勘助】
→あるわけない

{2周目}◆勘助スチル(牢にて)
{2周目}◆勘助スチル(優しく名を呼ぶ)

{2周目}●夢の中でも逢いたいという方はおられますか?
→家族、かな
→いません 【勘助】

●もう夜中だし、誰も起こしたくない・・・
→勝手口から出る ◆泉に入る (親密度による。暁月・翠炎・秋夜)
→庭から出る  ◆泉に入る (親密度による。雅刀・勘助)
{来たのが 勘助の場合}◆勘助スチル(月光を浴びて)

◆政虎の「胡蝶の夢」

●気が滅入るのかな?
→外に出る [2-A]へ
→やっぱり家にいる [2-1]へ

●[2-A]
→違う 【暁月】
→わからない
[次へ進む]

●[2-1]
→家の中で探検してみる [2-Y]へ
→庭へ出てみる [2-M]へ

●[2-Y]
→大丈夫です 【弥太郎】
→勘助が怖い
[次へ進む]

●[2-M]
→勘助のことが気になる
→もといた所へ帰りたい 【雅刀】
[次へ進む]

●誰かの手伝いとか・・・できないかな?
→やっぱり部屋にいる (瑠璃丸と話す) [次へ進む]
→秋夜の家に行く [2-SY]へ
→翠炎の家に行く ◆翠炎スチル(良い先生) [2-SE]へ

●[2-SY]
→平気 【秋夜】
→苦手
[次へ進む]

●[2-SE]
→邪魔しないように、そろそろ帰る
→気分転換に、散歩に誘ってみる ◆翠炎スチル(田毎の月)【翠炎】
[次へ進む]

{3周目以降}●気のせいじゃないと思う
→どこへ行ってたのか聞く
→挨拶したかっただけ 【刀儀】

●誰かの家に行くのもアリかな?
→お天気が崩れそうだから、家にいる (弥太郎と話す)
→秋夜の家に行ってみる ◆秋夜スチル(蛍)◆秋夜スチル(岩室に隠れて)
関連記事
【編集】 |  11:37 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
