
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り 個人的攻略情報まとめ 三章

2010.08.28 (Sat)
二世の契り 個人的攻略情報まとめ

他の情報はこちらから。
二世の契り 個人的攻略情報まとめ トップ

===記号の意味===
◆:スチル
●:質問
→:選択肢
【 】:親密度が上がるキャラ名
[ ]:移動先
( ):個人的備考

※スチルの名前っぽいのは、個人的な説明です※


【More・・・】



=三章=

●さて、どこから見ていこうかな・・・?
→参道の右側から 【翠炎】
→参道の左側から 【秋夜】
→参道の奥から 【暁月】
→参道の手前から 【雅刀】

{2周目}◆弥太郎と政虎で温泉

◆政虎と府中を眺める

●疲れたのではないか?
→少し疲れました [次へ進む]
→大丈夫です [3-Y]へ

●[3-Y]
→でも乗馬の練習がしたい
→遠慮しておきます 【弥太郎】

●どうしよう?このまま眠れるかな?
→なんとか眠るように努力する ◆遠ざかっていく政虎の後ろ姿[次へ進む]
→夜風にあたってみようか [3-2]へ

●[3-2]
→縁側に出てみる [3-M]へ
→散歩する [3-SE]へ
→裏手に回ってみる [3-Y2]へ

●[3-M]
→寝苦しくって
→なんでもない 【雅刀】◆雅刀スチル(隣に座って)
[次へ進む]

●[3-SE]
→偶然だと思う 【翠炎】
→分からない
[次へ進む]

●[3-Y2]
→鍛えてますから 【弥太郎】
→そんなことありません

◆政虎の後ろ姿

●いきなり投げつけてきたのだ!
→払い落す [3-3]へ
→よける [3-4]へ
{3周目以降}→よけない [3-5]へ

●[3-3]
→小太刀を拾う 【暁月】◆暁月スチル(庇ってくれる)
→逃げる 【翠炎】
[次へ進む]

●[3-4]
→立ち向かう 【秋夜】
→逃げ道を探す 【雅刀】
[次へ進む]

{3周目以降}●[3-5]
→練習してみます
→考えてみます 【刀儀】
[次へ進む]

●どこへ行こうかな?
→とりあえず家の外へ出る
→泉へ行ってみる [3-M2]へ

●[3-M2]
→指笛を吹く (雅刀)
→吹かない
関連記事
【編集】 |  13:58 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
