スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月刊Asuka 2010年10月号

2010.08.30 (Mon)
「桃組プラス戦記」ドラマCD目当てで購入☆
(結局、毎月あすか買ってる気がする・・・)

ざっくり感想です。(ネタバレ)

【More・・・】

【桃組+戦記】
桜鬼編。

鴇羽と前の桃太郎。
数日だけど、鴇羽は絶対桃太郎に恋してるよね!!
鴇羽と出会って、桃太郎も「生きたい」と思えるようになったのに・・・。

自分の命の期限が近づいてきた桃太郎は、退鬼師として鬼を倒すことに。
そこで、鴇羽が桃太郎を討てば、それは鴇羽の手柄になるから「討て」と言います。

「・・・ああ・・・ 生きてぇな もっと お前と 生きてぇよ」桃太郎
この台詞の所、切なすぎて泣きそうになりました;

【薔薇嬢のキス】
楓と柊のキスで終った前回でしたが・・・・。

アニスは、気にしないようにふるまっています。
みかげのことも「友達」として、普通に接するアニス。

でも、キスの騒ぎで、なぜか晴嵐と楓がギクシャクしてしまう。
第一覚醒できてないという焦りとかいろいろあって、楓に当たってしまったのね。
ちゃんと自分でもそれは分かってる晴嵐。

晴嵐は、楓がアニスを好きだということを知っているから・・・
故意ではないとしても許せなかったのでしょうね。
(応援しようと思ってたけど・・・ ホントは僕だって・・・)晴嵐
「僕だってアニス様が好きなのに」ってところですね。

だから、アニスの役に立てることを見せたいと思い、
一人きりでアルカナカードを探し始める晴嵐。
可愛い!健気!!マジ良い子だー♪

【D.N.ANGEL】
鏡の世界から戻ってきた大助たち。

ダンスを 大助&原田姉妹
で行くことに♪
正確には、 大助&梨紅、ダーク&梨紗
ですけどね(笑) 次回ダンスなので楽しみ♪

【寺カフェ日和】
これから面白くなりそうです。
どうやってカフェを復活させるのか楽しみです。

【非現実的ノンフィクション】
SFファンタジックな感じが面白そう。
キャラクターもこれから増えそうなので期待できる♪

【赤き月の廻るころ】
流威の世話役として働くことになった莉羽。

襲名争いに関して、そうとう流威が邪魔らしく、
死んでもいいと思っているくらいの罠やいたずらをされる流威。
いったい誰が仕組んでいるのかな・・・


えー。来月も結局買います!

裏僕のDVDがつくらしい。今度はキャストに「石田彰」って名前があったので、
石田さんもいるよ♪これは買わないといけないね☆
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:24 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
