
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り 個人的攻略情報まとめ 雅刀ルート

2010.08.31 (Tue)
二世の契り 個人的攻略情報まとめ

雅刀 四章~七章

===記号の意味===
◆:スチル
●:質問
→:選択肢
【 】:親密度が上がるキャラ名
[ ]:移動先
( ):個人的備考
{ }:2周目以降

※スチルの名前っぽいのは、個人的な説明です※

【More・・・】



◆個別ルートに入るまではコチラで確認してください。
=序章=
=一章=

=二章=
=三章=



=雅刀 四章=

●え、私?ええっと・・・
→いつか家に帰れますように 【雅刀】
→早く戦が終わりますように (刀儀さんが面白いです)

◆雅刀スチル(水遊びをしていて)

◆雅刀スチル(傷を負って)

●しっかりして!
→手を握る (おそらくコチラがオススメ)
→秋夜を呼ぶ



=雅刀 五章=

◆雅刀スチル(傀儡丸と戦闘)
●今、私にできることは・・・
→一緒に戦う
→逃げる 【雅刀】

◆雅刀スチル(弥太郎と手合わせ)

●どう声を掛けたらいいんだろう・・・?
→雅刀は雅刀だよ 【雅刀】
→まーくんは変わってないよ



=雅刀 六章=

◆雅刀スチル(真奈を助けに)

●あ・・・
→追いかける ◆雅刀スチル(抱きしめてあげる)
→かける言葉が見つからない



=雅刀 七章=

●受け取ってくれ
→絵を受け取る
→絵を受け取らない 【雅刀】

{他の雅刀EDを見てから、新密度0に設定で七章}◆雅刀スチル(雅刀バッドED)

●・・・そんな事は、俺にはたえられない
→帰る ◆雅刀スチル(お別れ)(現代帰還ED)
→帰らない (雅刀ED)

◆雅刀スチル(旅する2人)
関連記事
【編集】 |  04:55 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
