
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り 個人的攻略情報まとめ 山本勘助ルート

2010.09.01 (Wed)
二世の契り 個人的攻略情報まとめ

山本勘助 三章~七章

===記号の意味===
◆:スチル
●:質問
→:選択肢
【 】:親密度が上がるキャラ名
[ ]:移動先
( ):個人的備考
{ }:2周目以降

※スチルの名前っぽいのは、個人的な説明です※

【More・・・】



◆個別ルートに入るまではコチラで確認してください。
=序章=
=一章=

=二章=
=三章=



=山本勘助 三章=

●私を見ている
→夢の中・・・? 【勘助】
→嫌でも憶えてる

◆勘助スチル(話を聞いて)

●謙信様の元か――?
→未来へ戻る ※(後に、スチルありバッドED)
→越後へ戻る 【勘助】

●何てことするの!?
→口をつむぐ (勘助)
→名乗る (前の選択肢で※を選んだ場合、バッドED)◆スチル(側室として)



=山本勘助 四章=

●どう思っているのですか?
→素直に話す(勘助)
→答えられない



=山本勘助 五章=

●わからない、何故なのか。
→どうして武田に味方するの(勘助)
→どうして私のこと気にするの

●どうしたらいいんだろう?
→逢いに行く(勘助)
→やめておく

◆勘助スチル(また会おう)



=山本勘助 六章=

◆勘助スチル(気に入ったから)

●オレと一緒に来るか?
→一緒に行く (バッドED)
→謙信様を助けたい (進むならコチラ)

●私、ですか・・・?
→わからない (後にバッドED)[6-K-B]へ
→信じたい [6-K]へ



=山本勘助 七章=

◆勘助スチル(抱きしめる)

[6-K] ●迎えに来たぞ
→やっぱり一緒には行けない (勘助EDへ)[6-K-G]へ
→あなたと一緒に行きたい [6-K-B]へ

[6-K-G] ◆勘助スチル(強引なキス)

(勘助ED)

◆勘助スチル(待っていた)
◆勘助スチル(生きる証)

[6-K-B] ◆勘助スチル(オレの手で)
(バッドED)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  18:15 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
