
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あぁ・・・orz

2010.09.06 (Mon)
オトメイトパーティーはとても楽しみました!

でもね。帰ってきてショックなことが・・・

石田彰さんが出演中の『戦国BASARA弐』

石田彰さんがナレーション担当するという今日の『納得!きょうだい研究所』

石田彰さんも「漠狩り」出演中の『月刊コミックTV』

の3番組がぁ!!!!!
HDDのまさかのエラーで、録画されていなかった!!!!(涙)
なんということだ!
しっかりばっちり、3番組とも録画予約して、家を出たのにぃ!!

ショックです。本当に、テレビ&HDDの前で
orz
をしました。本当にするんだね、この「鬱だ、死のう」的なポーズ。

うわぁ;ひどい。ひどいよ、我が家のHDD!
リアルタイムで見れないから予約してくのに!
主を苛めて楽しいかHDDめ!このドS!(違)
関連記事
【編集】 |  03:41 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
