
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「あの声優が読むあの名作」

2010.09.06 (Mon)
あの声優が読むあの名作

出演者(?)は、いちおう知ってました。
でも、買わないでおこうと思っていたんですけどね・・・
本屋さんの新刊(ふつうの書籍のね!)の棚に並んでたから。

やっぱり、帯に、石田彰さん、田中理恵さん、杉田智和さん、平野綾さんが、
写真付きで紹介されてたら、声優ファンは気になりますよ♪

なので、ついつい手が伸びてしまいましたー。
というか、CDブックということで「書籍」扱いなんですね(笑)

期間限定で、帯に書かれてるURLから、CD未収録分の
4人の朗読が、聴けますー☆
関連記事
【編集】 |  22:41 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
