
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毎月10日は・・・

2010.09.07 (Tue)
最近、「永遠のゼロ」(講談社文庫)という本を読み始めましたー♪
すごく面白いです。笑えるということではなく、深いです。
ただ分厚いので時間がかかりそう(苦笑)

話は変わりまして。
そろそろ「コードギアス 亡国のアキト」のHPがオープンしますよねー。
たしか、雑誌に9月10日サイトオープンとか書いてあった気がするんで。
さすが、毎月10日=アニメ雑誌発売日=いわばアニメ情報解禁日ですからね♪
楽しみです。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります。
関連記事
【編集】 |  20:27 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
