
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PSP「ダンガンロンパ」 十神白夜 役:石田彰さん

2010.09.10 (Fri)
PSP「ダンガンロンパ」 十神白夜 役:石田彰さん

このゲームについてあまり知らないんですけど、
テンポが良さそうで、ちょっと面白そうです。

石田さんのキャラクターは、「十神白夜(とがみ びゃくや)」
帝王学を叩き込まれたエリートで、プライド高く、人を見下す言動が目立つ
・・・という俺様?王様?な感じのキャラクターらしいです♪

サンプルボイスをアニメイトのサイトから聴くことができます。
コチラから)

キャラの年齢?の割にちょっと低めで良さ気です☆
キャラ設定からして自信に満ち溢れている言い方なんですけど、
きっと、その自信に見合うだけの実力があるキャラクターなのでしょう(笑)

ちなみにキャストは・・・
苗木誠 : 緒方恵美さん
舞園さやか : 大本眞基子さん
桑田怜恩 : 櫻井孝宏さん
十神白夜 : 石田彰さん
霧切響子 : 日笠陽子さん
山田一二三 : 山口勝平さん
モノクマ : 大山のぶ代さん


櫻井さんも出るんですね♪
サンプルボイス聴きましたが、ちょっと単純おバカ?なんだけど、
憎めない感じで、意外と可愛らしいキャラでした。

発売日は、11月25日!
うわ!クロックゼロと同じ日だ。石田ファン泣かせな発売予定ですね。
関連記事
【編集】 |  23:16 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
