スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

戦国BASARA弐 WEBラジオ 第6回 ゲスト:石田彰さん

2010.09.11 (Sat)
BASARAラジオ 第6回。

待ってました、たけのこハンバーグこと竹中半兵衛役:石田彰さん☆
蚊を退治し、そして何故、3人で猪●さんのモノマネしてるのか(笑)

おやつは、どら焼き。

森田さんの解説長いなー。本当に長い。

収録時、テストでは眠くならないのに本番で眠くなるって!
森川さん・・・腕組んじゃダメ!そのまま寝ちゃうよ。

石田さんはスタジオでは寝ないのですが、寝すぎて遅刻するらしい・・・
「遅刻つる」石田
と若干カミ気味なのが、可愛い(笑)
森田さん&森川さん曰く、石田さんに遅刻するイメージは、ないらしいんですが。
森田さんは、30分前にはスタジオ入りするという・・・しっかりしてます☆

半兵衛は、胸を押さえていますが・・・
「高校時代とかの初恋を思い出してるんだよ」石田
それで、咳して吐血ですか!?そんな馬鹿な!

時間がないという半兵衛。
「だって、もう9話だよ」石田
数話で、日の本統一して、世界へ行かなきゃならないのに!(ぇ)
たしかに、時間ないね。

竹中半兵衛は、声を張る台詞があまりない。
「楽させてもらってゴメンね。僕と中原さんは楽だよなーと思う」石田
確かにね。知将コンビはね・・・熱血じゃないんで☆
市も声張らないけど、ある意味辛いっていう話も面白かったです。
その代わり、しゃべり始めると長台詞が多い 半兵衛。
戦局とか、状況とかを説明する場面が多いですよね。

【筆武将】
・鞭捏ねハンバーグ(たけのこ)ww
・保険のCMのナレとかやってほしいなw
・全力の膝かっくんw
・30個ほど。多いな夢!夢見がちな半兵衛。

秀吉のことになると、ちょっと言い方が可愛くなる?半兵衛。
それを意識して演じているらしいです。
秀吉相手だと目がハートに?

小十郎は政宗。幸村は御屋形様。かすがは謙信相手に、目がハート☆
慶次は・・・夢吉?
猿と目を合わせると大変危険です!という話が面白かったです。

・アイ ハブ ア ドゥリィーム!
・かすがの服を・・・

試しに、「レッツパーリィ」も言ってましたけど、難しいですね。
(でも、銀魂で ヅラが言ってたよね「レッツパーリィ」ってw)

かすがの・・・半兵衛のキャラではないけれど。
面白いのでOK!まさかの 半兵衛の吐息 のアドリブ付き☆

あー、面白かった。


次回のゲストは、置鮎龍太郎さん。
アニメはだんだん終わりに近づいてきて、切ないです。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:31 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
