スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぬらりひょんの孫 第10話

2010.09.12 (Sun)
ぬらりひょんの孫 第10話 見ました♪

ほんとに・・・良太猫たち可愛いv
ときどき猫耳が、ぴょこん(?)って動くのが、また可愛いです。
癒されます、化猫組☆

夜リクオが、かなちゃんに鏡のプレゼントあげる所とか・・・
「夜リクオは、マジでモテそうだな!」
と思いました♪若ぬらりひょん には敵わないかもしれないけど(笑)

そして、ついに四国組やってきましたー。
玉章~、予想通りの声でピッタリでした。さすが石田さん☆
来週から本格的に登場なので楽しみです。



ぬら孫話なので、ついでに・・・

前に、開花院秀元(13代目)の声は遊佐さんのイメージだって、思ってたんですけど・・・
遊佐さんは、若かりしぬらりひょん(総大将)なので!(苦笑)

最近は、脳内では、13代目は置鮎さんボイスで喋ってます。
(ま、既に、梅若丸の父・惟房 役で、アニメぬら孫 出ちゃってますけど;)
または、小野坂さんボイスでも良さそうな気も☆
ちなみに ゆらちゃんのお兄ちゃん(名前ド忘れ;)は、小西さんのイメージです。

あくまで個人的なイメージ(+願望)なんですけどね。
というか、アニメそこまでやりますよね?
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:05 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
