スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトルスピリッツ ブレイブ 第1話

2010.09.12 (Sun)
バトルスピリッツ ブレイブ

ダンもクラッキーも格好よくなって、
マイも可愛くなってましたね☆

だったら、勇貴も出てきて欲しい!!
いーじゃん、ユウキも過去から召喚しようよ☆
櫻井さんに出てほしいよ!(そっち?)

カードバトルするのに、何故かカタパルトから発進?したり、
サンライズだからか、ロボアニメっぽくなってる気が・・・(笑)

敵のバローネさん、金髪ポニーテールの美人さんだった!!
カードで髪いじってる所、綺麗でした♪(ぇ)
声は浪川大輔さんだったんですね。全然情報集めてなかったので;

前シリーズから合わせて、かなりの“ダイスケ”さん出演率ですよねー。
・・・こうなったら岸尾さんも出るしかないんじゃないか☆(笑)

ED曲も、小野大輔さんが歌うっていうのを
知らなかったんでビックリしました!
そっかー、ランティスでしたね。

ED映像で知らないキャラたくさんいたので、気になるな♪(キャストも)
・・・子供向けって言いながら、
地味に、大きいお姉さんたち(笑)も狙ってる気がする;


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  13:05 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

1話目見逃したわたしがとおりますよ。と。
由稟 |  2010.09.13(月) 16:10 | URL | 【コメント編集】
由稟さま。コメントありがとうございます。
私も、前日の夜に慌てて録画予約しました;(早起きできないので)正直危なかったです。忘れると悔しいですよね(自分に対して)
那智 |  2010.09.13(月) 23:57 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
