
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「綺羅星っ☆」 by ヘッド(CV:石田彰)

2010.09.12 (Sun)
綺羅星っ☆」ヘッド(CV:石田彰)

なんかもう今日は・・・個人的に、すべてそれに持っていかれてしまった;

せっかくBASARAでは、時間がないって、半兵衛が苦しそうだし、
全体的に動きがあってシリアスな感じでテレビ見ていたのに・・・

銀河美少年
STAR DRIVER-輝きのタクト- CMが面白すぎて、それらが全て飛んでしまった。
最後の ヘッドさんアップでの「綺羅星」に、吹いてしまった;
(すみません、石田さんファンには、これはスルーできません;)

あの“目の所でピース?する”ポーズ・・・設定とか見ると、キャラがよくやってるので、
「何なんだろう?」って思ってたんですけど。

なるほど、綺羅星十字団のポーズ(敬礼みたいなものかな?)

「綺羅星っ!」ヘッド
「きらぼしー!」一同

みたいな感じなんでしょうかね?
ジークジオン的な?オールハイルブリタニア的な?(違うだろ;)

期待度が さらに上がりましたー♪(違う意味で)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります☆
関連記事
【編集】 |  17:50 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
