スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

保志さん好きのためにある・・・

2010.09.15 (Wed)
今週末のBS11。金曜23:00~24:30

●ブレイク ブレイド 第一章
●裏切りは僕の名前を知っている


何?この 保志さん好きのためにある ようなラインナップ!!
2作品 主人公で、超楽しみじゃないか♪

しかも、ブレブレと裏僕で、全然キャラが違うので、2パターンの保志総一朗ボイスが、
見れちゃう(聴けちゃう?)っていうね!

実は、個人的には、裏僕・夕月みたいな可愛らしい系?の声よりは、
ブレブレ・ライガットみたいな ちょっと低め系?とか、元気系?の方が好みなんです(笑)
あ、もちろん全部好きなんですけどね☆
「どちらかというと」っていう好みの話です。

特にブレブレは見たかったので、嬉しい!(DVDとかレンタルしなくても良くなった)

そういえば、ブレブレには鳥海浩輔さんも出るんですね♪
アニメ雑誌見ていたら、わざわざ(ご丁寧に?)キャラ紹介されていたので、
たぶん新キャラなのかな?
原作知らないし、映画見ていないのでよく知らないんですけど;
ナイスキャスティングだ!!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:11 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■あえて祇王冷呀で
祇王冷呀に一票
柳で一票 |  2010.09.15(水) 16:07 | URL | 【コメント編集】
■Re: あえて祇王冷呀で
柳で一票さま。
保志さん祭りと思いきや、あえて冷呀!(及び奏多さん?)
石田ファンとしては気持ちは分からなくもないです(笑)
那智 |  2010.09.15(水) 17:34 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
