
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年秋新アニメ&個人的視聴予定

2010.09.20 (Mon)
◆2010年秋新アニメ

・バトルスピリッツ ブレイヴ
・ポケットモンスター ベストウイッシュ
・アイアンマン
・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
・そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
・えむえむっ!
・バクマン。
・テガミバチ REVERSE
・薄桜鬼 碧血録
・夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル
・ひつじのショーン
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・心霊探偵 八雲
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱 サムライガールズ
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・宮西達也劇場 おまえうまそうだな
・食パンミミー
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪 ざくろ
・侵略!イカ娘
・たちゅまる劇場
・もっと To LOVEる
・神のみぞ知るセカイ
・農業ムスメ!第0話スペシャル
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・咎狗の血
・それでも町は廻っている
・カルルとふしぎな塔
・とある魔術の禁書目録II
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・ロビンくんと100人のお友達
・海月姫
・一期一会~キミノコトバ~
・リタとナントカ


な、何なんですかっ!?この量!!?

では、ここからは個人的なアニメ視聴について。

【More・・・】

◆個人的視聴予定アニメ&注目アニメ

・薄桜鬼 碧血録
第2期、一番期待☆

・STAR DRIVER 輝きのタクト
銀河美少年も気になるところですが、個人的には「綺羅星っ☆☆☆」のヘッドに、
大期待♪(石田彰さんだしね)

・心霊探偵 八雲
話面白そう。小野大輔さんだし♪キャラデザ好きです。関俊彦さんもいるよ♪

・テガミバチ REVERSE
続きが気になっていたので。

・夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル
前シリーズから好きです。

・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
ちょっとだと思うんですけど、石田彰さん出ますから♪

・咎狗の血
原作は知らないけど、楽しみ。

・バクマン。
原作好きー

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
アニメ1期も面白かったですから。

・おとめ妖怪 ざくろ
話面白そう。櫻井孝宏さんに釣られ・・・(笑)

・とある魔術の禁書目録II
1期も見てたので。続きが見たい。アクセラレータが好き。
・・・というか、これに限らず、
阿部敦さんと岡本信彦さんの共演が多いと思います♪

・バトルスピリッツ ブレイヴ
前シリーズから見てたので。

・海月姫
ちょっと面白そう。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
面白そう。中村悠一さんに釣られ・・・

・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
→キャスト(小野さん・保志さん)に釣られ、いちおうチェック。


たぶん、全部は見られないと思いますが、薄桜鬼とスタドラが特に楽しみです。
関連記事
【編集】 |  20:07 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
