スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「僕に、釣られてみる?」 by 付録という名の誘惑たち

2010.09.22 (Wed)
CD付録に釣られまくる日々・・・

月刊Asuka → 裏僕DVD
月刊LaLa → 夏目CD
月刊シルフ → 薄桜鬼CD
LaLaDX → 遙かCD

「僕に、釣られてみる?」 と、CD付録という名の誘惑が、語りかけてくる!

うむ。我ながら釣られすぎてます。
だって、1000円以内で、ドラマCDが聴けるとか激安だと思ってしまうんですもの。
漫画も読めるしね☆(とびとびだから、話に追いつけないこともあるけど)

あとは、月刊ARiAが、創刊号から買ってるので、若干気になりますが、
CDは今回ないので。気になる漫画は、コミック買えばいいし。



唐突ですが・・・
何気なく思ったことを書いてみる。(私自身は、流行りのつぶやきはしてないので)

「コミック買えばいいし」といえば。
パンドラハーツの本誌ネタバレを うっかり読んでしまって、ショック&ビックリ。
まさかレイムくん・・・;それに対してのブレイク・・・;
なぜそうなったのか、すごく気になります!

コミック早く出てー!!!(←本誌買わない人間がよくなる症状)



何気なく思ったことを書いてみる。その2

今、保険CM「僕には夢がある~、持病がある~」が流れていて・・・
半兵衛のことを歌っているとしか思えない!と、改めて感じました。
(ラジオでも、石田さん 保険について言ってたし・・・w)

僕には時間がない~
って感じで続くんでしょうね♪

でも、その次は「綺羅星★!」が待っている(笑)
(ちなみに。スタドラ公式の表記が「綺羅星★」みたいです。星マークは黒い★なんですね。)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:34 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
