スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CLOCK ZERO 終焉の一秒、 央 大人ver.?「情報屋」

2010.09.22 (Wed)
「CLOCK ZERO 終焉の一秒」

よかったー。
央の大人ver.も いました♪
「情報屋」CV:須藤翔さん
情報屋は、央がそのまま大人になったって感じですねー!
可愛い雰囲気で、良い感じです。

他も、ほとんど子供と大人で比べて、そのまま大きくなってますね♪
まあ、ビショップと哲学者は、円・終夜の感じが、そこまでしませんけど。
ビショップは、見た目は面影あるけど、雰囲気違う。
哲学者は、雰囲気は似てるけど、髪の色とか見た目が違う。

でも、それが楽しみです。
2役ずつとか、なかなか見ごたえありそうで、期待できる。

個人的に、大人組は放浪者が・・・すごーく好み!
子供組では、終夜が・・・気になってるんですけどね。

友人も気になってるみたいで、周りのオタ友(乙女ゲー仲間?)で、
私含めて数人が「買う」って聞いてます☆

1.キャストに、友達のそれぞれの本命がいる(私の場合は、石田さん)
2.設定が、面白そう
3.キャラデザ&そのキャラクターも良さそう

ってことで、みんな意見が一致してました。

「1.キャストに本命がいる」だけでは、買いません。(きっかけには なるけど)
理由の2.3.が、揃って初めて買う気になるんですよね☆

最初は、「え、さすがに小学生はないなー」とか言ってたのに(笑)
結局、情報が出てくるにつれて、楽しみ度が急上昇です。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:44 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
