スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サンライズの“第2”主人公である以上、人気は5位以内でありたい!~アスラン・ザラ、枢木スザク

2007.05.27 (Sun)
アニメージュや、ニュータイプのキャラクター投票について。

アニメージュの今月の人気が、アスラン・ザラ 15位!
5位から15位まで、一気に落ちるなんて・・・アスランファンとしては、ちょっとショック;

毎月買っているわけではないので、正確ではないです。
それでも、私が読んでいる限りでは、キラが1位を独占し続けてきました。
そしてギアスが始まり、ルルーシュが1位に!

だから、私は「スザクもきっと人気が出てくるだろう」
と踏んでいたわけです。それなのに!はじまってしばらく経っても
なかなか人気が上がってこない!!(人気ないわけではないですが)

私は、前述したとおり、スザクもルルも同じくらい好きなんです。
だから、今までならアスランに投票するところを、ギアス放送中は
スザクに投票してもいいと・・・・好きなのは、本当ですから。
(実際には締切に、間に合わなくて 送ってないんですけど)

そうしたら、これですよ!!(爆)
アスラン、いきなり15位まで落ちちゃって・・・・。(私のとは関係ないですけど)
ギアスキャラのランクが上がってほしい一方、
SEEDキャラのランクが下がってほしくない
という、ちょっとした矛盾(?)。私だけでしょうか?

まぁ、順位は関係なしに好きなキャラは変わりませんが、それでも、
好きなキャラが上位だと、それなりに嬉しいですよね?(知るか)

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  12:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
