スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ボトムズファインダー」 主人公 アキ役は石田彰さん

2010.09.25 (Sat)
「ボトムズファインダー」
WEBサイトがオープンしてましたね♪(コチラ

●キャスト
アキ : 石田彰さん
ディアハルト : 森川智之さん
エイビィ : 広橋涼さん
レッシング : 田中秀幸さん
サンドリヨン : 折笠富美子さん
メルインガル : 勝生真沙子さん
ダバルト : 広瀬正志さん


主人公の「アキ・テスノ」役が、石田彰さんだとは、知っていましたけど、
キャラ紹介見たのは、この公式サイトが初めてでしたー♪

こういう感じの、ザ・主人公!(?)っていうキャラは、
アニメでは、エレメンタル・ジェレイドのクード 以降は、
私は、あまり知らないので新鮮です☆(他にあるかもしれないけど)
シャイニング・ティアーズ クロス ウインドの場合は、
キリヤよりもソウマの方がそういう性格でしたしね(笑)

公式サイトのキャラ紹介には、細かい性格は説明されていませんが、私の印象としては、
わりと機転がきいて、器用に何でもこなせるタイプの主人公に見えますが・・・
あくまで印象なので、分かりませんけどね。

ボトムズも、名前は知っているけど、実際見たことはなく、
どういったものか知らないので、楽しみに思います。
ちょうど、ボトムズファインダーのキャラデザが意外と好みですし(笑)
これをきっかけに知れれば・・・と思います。

映画は、12月4日公開です。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:09 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
