スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一見、変態なんですけど!!?(爆)どうしよう☆ スタドラ「カタシロ・リョウスケ(CV:三木眞一郎)」

2010.09.25 (Sat)
銀河美少年・・・綺羅星・・・いえいえ。
スタドラの公式サイトで、延々とCMを見てました♪

やばい。「綺羅星★!!」が、ツボすぎて、何度も観てしまう!
マクロスFの「キラッ☆」くらい、自分の中でブームになりそうです。
すでになってます。

そういえば、綺羅星(って題名じゃないから)には、三木さんも出るんですよね♪
三木さん演じるキャラの紹介 見てきましたが・・・。

カタシロ・リョウスケ(CV:三木眞一郎)
このオジサマ 普段は眼帯だし。
それよりも仮面姿が・・・(笑)
透け感のある全身タイツ風。しかも、ハイレグタイプの海パン?が透けて見えてる。
一見、変態なんですけど!!?(爆)どうしよう☆

それでいて、ヘッド(CV:石田彰)の側近っぽいポジションのようなので・・・
ヘッドの隣で、一緒に「綺羅星ー★!」ってやるんですか!?
一見、変態なんですけど!!?(爆)どうしよう☆(2回目)
どんなキャラなのか、楽しみ♪

もう、綺羅星(って題名じゃn…ry)が、楽しみすぎます!
BASARA最終回は、ちょっと寂しいけど、次に希望があれば!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:11 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
