スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハートキャッチプリキュア「コロン」役:石田彰さん

2010.09.26 (Sun)
今日、プリキュア見るまで知らなかった・・・。

キュアムーンライトのパートナーが
石田さんだったなんて!

まじかよー!ビックリしましたっ(笑)
コロンさん・・・みんなの先輩妖精だけあって、ちょっと凛々しい!
「よかった・・・君が無事で・・・さよなら、ムーンライト・・・」コロン
何と言うイケメン♪(言動もろとも!)

プリキュアの男の子の妖精さんといえば!
智一さんのメップルはじめ、草尾毅さんなどなど・・・
甲高い声で頑張ってる!
っていうイメージだったんですけど、
コロンさんは普通に石田さんのイケメンボイスだった☆

「ゴメン。僕の身体は、もう滅びてるんだ・・・」コロン
コロンに、実体がないのが切なかったです。

一人で頑張りすぎてた ゆりに、優しく語りかけるコロン。

「お願い!心の大樹。私をプリキュアに・・・」ゆり

「月光に冴える一輪の花!」
ムーンライトなだけに、やっぱり月光です☆
凜としてカッコイイですね。


●拍手コメント返信
10月09日に、コメント頂いた方へのお返事です。(反転してご覧ください)

非公開設定でしたのでコチラでお返事させて頂きます。
(お名前等も非公開ということで伏せさせていただきますね)
コメントありがとうございました♪
好き声優さんが近いということで大変嬉しいです。
しかも、検索で数あるサイト&ブログ様の中から訪れて頂けるなんて!

こちらこそ仲良くしていだたけたら嬉しいです。
こんなノリで、記事を書いていますが、気軽に見に来てください。


ブログ拍手ありがとうございます!本当に励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  09:44 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
