スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

戦国BASARA 完全新作の劇場版

2010.09.26 (Sun)
戦国BASARA 完全新作の劇場版

話も、最終話に石田三成出てきたりして
「もしや、なにかの伏線?」
なんて思って、わくわくしてました♪

第3期か・・・または劇場版か・・・と、
1期の時のように、最終話ラストに何か告知ないかなー
なんて期待してましたが♪

そして、案の定。

戦国BASARA 劇場版。
しかも、完全新作!!! 2011年公開


わーい!嬉しいー♪

私の 特に好きなキャラが、出なそうなのが残念ですが;
ちなみに、好きなキャラっていうのは、元就、半兵衛、長政。
ほらね;みんな死んでしまった・・・(涙)

あ、でもアニキとか松永さんとか、奇跡的に生きてる人いっぱいいるので、
たぶん元就は大丈夫かな!(ぇ)

いや、完全新作なら、半兵衛たちだって、まだ希望が!!
完全新作なら、1からのキャラがオール出演してもおかしくない!

とりあえず・・・アニメで秀吉と半兵衛と三成の3人でいる所が見てみたい♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  17:42 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
