スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミスなのは分かってる!!だが、イノリ祭になってて面白かった。

2010.09.28 (Tue)
ショッピングサイト・・・
いや、ミスなのは分かってるんですけどね!

ちょっと面白いミスり方なので、爆笑してしまった!!
イノリ祭りww

イノリのカバーアルバムか!!(爆)

ヒノエの曲まで、イノリがカバーです♪←

ミスに気がついたら、修正されると思いますが。
すごく面白かったので、つい(笑)

ちなみに、ミスされていたのは、セブ●ネットショッピングです。
天の八葉のCDです。あの遙かきてぃ が特典についてるやつです☆
早く修正してあげて!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:21 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.28(火) 23:22 |  | 【コメント編集】
非公開コメント頂いた方へ。
(非公開設定をされていたため、お名前・内容等は伏せさせていただきますね)

同じく このネタに食いついて下さる方がいて良かったです。
こんなブログでも、そう言って頂けて大変嬉しく思います♪
コメントありがとうございました!
那智 |  2010.09.29(水) 01:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
