スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブレイクブレイドの第一章、第二章 観ました♪

2010.09.29 (Wed)
ブレイクブレイドの第一章、第二章 見ました!!
・・・テレビで、ですが。この間 録画した分を、ね(苦笑)

感想としては、こういう感じのロボットもの大好きなので、かなり面白かったです☆
正直、個人的には、OOの映画よりも良いかも。
・・・あ、いえいえ;どっちも面白いですよ?個人の好みです(汗)

ライガットの性格も好きですね。
争いを好まない所、明るい所、辛い時に素直じゃなくなる所・・・。
避けられるものなら争いを避けるっていうタイプのキャラは好きなんで♪

軍人でなかった故に、甘さがあった。そのために一人死んでしまった・・・。
私個人としては、「どうしようもなくなったら、逃げろ」っていう
親父さんの教えも間違ってないとは思ってます。
だけど、「親父、ごめん」って言って、二章の最後に、引き返すところカッコよかったです♪
その“親父、ごめん”のあとに「・・・俺、逃げるのやめるわ」って言いそうで☆
すごーく良かったです。ライガットかっこいいです。
軍服カッコよかったです。より凛々しくなった気がします♪

しかも、ライガットを演じる時の 保志さんのトーンが、
個人的に一番好きなトーンなので、さらに良いっ♪

ゼスも、甘かった故に部下を死なせてしまった、と後悔。
2歳の娘がいるし、何が何でも帰らなくてはなりませんね;
それにしても、25歳で2歳の娘か・・・いや、別におかしくないんですけど、
顔が若く見えるから、ビックリしてしまいました;(笑)

第三章、観たいー!!
でもご近所で公開するのかな?第一章は公開してくれましたけど・・。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:42 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
