スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か3きてぃコラボイベント・・・楽しそうで羨ましい!

2010.09.30 (Thu)
遙か3と、キティちゃんのコラボイベント。
私は、参加してませんが、レポがありました♪(コチラ

三木さんと智一さんとキティちゃんで、終わりなき運命の1シーンを再現!

望美の代理はもちろん・・・
春日望美役:キティちゃん
ということで。

えぇ!・・・・おもしろすぎる・・・(爆)
そりゃ、演技力は心配ないでしょうね♪
だって、キティちゃんの中の人は 林原めぐm・・・(略)

あ、もしかして「キティちゃんが、望美をやったら・・・」
っていう演じ方だったでしょうか?
それでしたら、ものすごーく難しいような気がします。
二重に演じるってことなので・・・(笑)

三木さんも智一さんも、キティちゃんと舞台に立てて良かったですね♪
(あくまで“キティちゃんと!”ですw)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:13 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
