スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月刊ARiA 2010年11月号(創刊3号) ざっくり感想

2010.09.30 (Thu)
月刊ARiA 2010年11月号(創刊3号)

今回は、数作品のざっくり感想です。


【More・・・】

【Magnolia】naked ape.
男性にドキドキしてるみたいなので、もしかしたらアヤトは女の子になるかも☆
噂のヴィンセント様登場。黒そう・・・(笑)

【ピカ☆イチ】槇ようこ、持田あき
真中くんも、イメチェンしてきた!!なかなかイケメンだ。
そして、W鈴木の舎弟っぽくなってて可愛かった。(犬っぽい)

でも、キャラとしては、保健の先生が好きです。
「S&D」に内心爆笑してるところとか、
お茶目っていうか・・・そういうの好きです。

【純血+彼氏】硝音あや
人々の記憶の隙間を操作して、生徒になってるアキ。
イケメンなので、モテるよねー。
男女ともに人気者って感じで良かったです。

で、アキと仲良い架南に嫉妬する女子もいるわけで。
嫌がらせを受けてる所の、アキのフォローが素敵!(やりすぎだけど)

【GDGD-DOGS】遠山えま
漫画大賞で、100万円もらえたら・・・って想像する話。

三バカ、可愛すぎます!!
なぜに、こんなにボケ倒すことができるんだ!?
天然で、ピュアで可愛いです、この三人。

ツッコミが、神奈ひとりってきつい(笑)

【二世の契り】櫻井しゅしゅしゅ
湯浴みして、政虎さまに面会するところです。

暁月に覗かれる・・・
ていうか、結局 翠炎とか軒猿ほとんどその場にいました(笑)

政虎さまの前で、軒猿紹介の場面。
やっぱり、頭の上にサルが乗ってる秋夜が可愛すぎました♪

【星座男子】きりがユキ
実は、かなりお気に入りです、この作品(笑)

てんびん座とさそり座が、星座男子内の「二大イケメン」らしいです。
おぉ。個人的 好きキャラ1位と2位だった☆
さそり座が一番。その次に てんびん座が気になる♪

今回のテーマは文化祭。
うお座がパシられてて可哀想だった(笑)
てんびん座も、普段は無害なのにファッションに関してだけは妥協しない。
さすが、おしゃれナルシスト♪

お母さんのような かに座が怒ってました。
普段怒らない人が怒るって相当だよ! ←

声オタゆえか、この手の(ドラマCDとか企画やりそうな)漫画は、
必ず勝手に個人的キャスティングを考えてしまう。
12人妄想してみたので、興味あったら見てみてください。

(だたの個人の妄想なので伏字)
◆勝手に妄想したキャスティング(かなり偏りアリ;)

ヒーロー おひつじ座:小野さん
天然マイペース おうし座:入野さんor岡本さん
ドSお祭男 ふたご座:鈴村さん
お母さん かに座:下野さん
俺様 しし座:紀章さん
風紀委員 おとめ座:神谷さん
おしゃれナル てんびん座:石田さん
オタクなフェロモン さそり座:櫻井さん
冒険野郎 いて座:保志さん
腹黒大魔王 やぎ座:平川さん
変態メガネ みずがめ座:日野さん
ロマンチック ドM うお座:代永さん


っていう感じの妄想をしてます。
あくまで個人の勝手なものなので、何の根拠もないです。
知識・趣味も偏ってますしね;(苦笑)



次号は、「純血+彼氏」が、表紙&巻頭カラーらしいです♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:04 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
