スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か4 愛蔵版 の追加イベントのタイトル?

2010.10.01 (Fri)
最近、良くも悪くも(?)
「遙か」の動きが激しいため遙か関連の記事ばっかりで、すみません。

そういえば、こんな記事があったんですねー♪(コチラ

遙か4 愛蔵版 の追加イベントのタイトルが☆

【More・・・】

●逸話集

風早イベントの題名が、見えてない画像なのが残念ですが。

アシュヴィン:「香りの契り」
サザキ:「野郎厳禁の深いワケ」
那岐:「出会い」
布都彦:「振り向いてくれたら」
柊:「星の力」
遠夜:「前世からの約束」
忍人:「桜の便り」


どれも面白そうな題名ですねー♪道臣さんとかもあったし!!
・・・忍人好きの私としては、桜の便りが気になります。
死んでるの?生きてるの?もちろん生きてますよね!(ぇ)

早速 アマ~で、トレボを予約してしまいました!
いつもトレボは悩むのですが、今回は買わなきゃと思って!!
でもクロックなくてもいいから、もっと安くして;(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:38 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
