スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャラデザ気になります・・・。

2010.10.04 (Mon)
情報に、たくさん動きあるので、ホントよく記事にしてますね、自分(苦笑)

遙か5。イベントで、また新情報あったんですかー!

明王=三木さん、宮田さん、中原さん、石田さん
四神=智一さん、直純さん、井上さん

あれ、保志さんは!?ま、たぶん玄武ですね。
まさか本当に明王だったとは・・・!

みんな人になるんですよねー?キャラデザが気になります。

メイン並、もしくは それ以上のイケメンだったら、どうしよう・・・。
彼らの扱いによっては、私も揺らぐきっかけになるかも(ぇ)
もし扱いが良いなら、やっぱりメインは変えn・・・

とりあえず、さらなる情報は、ガルスタとLaLaDXで出るでしょうね。
もともと2冊とも買うつもりだったので、ちょうどいいです。
そこでも情報確認してみようと思います。

うん。納得しきれない所があっても結局は遙か5情報も気になります。

というか、遙か4情報もください!
どうせ販促するなら、愛蔵版までに、遙か4もドラマCD出してください!(切望)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:26 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.04(月) 17:56 |  | 【コメント編集】
非公開コメント頂いた方へ。

あ、分かります♪(同志がいて嬉しいです)
今は、八葉より気になっているくらいです(ぇ)
キャラデザとか、キャラの性格とか・・・どうなるのか早く知りたいです。

もちろんゲームは、声だけが全てではないけれど・・・
でも、今までの愛着もありますし、やはりキャストも大切なファクターかな~と思います。
(私も、もやもや(?)が、全て消えたわけではないので;;)
やっぱり、もう少し情報が欲しい所ですー(笑)

薄桜鬼、2期もOPカッコよかったですね♪
私も、カラオケで歌えるように練習したいですっ。特にBメロが難しそうなので;

いえ!ありがとうございます。コメント頂けてうれしいです。
なんだかお話しているみたいで、楽しいです。
気軽にいらしてくださいね♪
那智 |  2010.10.05(火) 18:27 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
