スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サンプルボイスが!

2010.10.05 (Tue)
そういえば、5日に「CLOCK ZERO-終焉の一秒-」のサンプルボイスが
アップされるっていうので、HP行ってきましたー♪
公式サイト

みんな、小学生ボイス可愛かったです。
円の敬語で、ズバっと言う感じも良かったです♪
他のキャラも。うん、高学年ならもうこんな感じの声ですよね。
(自分の周りがどうだったか覚えてないけど;)

個人的には、終夜(CV:石田彰)のサンプルボイスを期待していたのに!!
・・・っまだでしたー;(苦笑)
早く聴きたいです。石田ファンとしては!



ついでに、石田さん繋がりで。
別ゲームですが「ハッピー☆マジック」のサンプルボイスは聴いてきました♪
公式サイト

石田さんは、ニャー役なのですが。(本名を名乗る時、噛みそうだ)
可愛かったです♪とくがわよりは、ちょっと年下っぽい?感じでしょうかねw

・・・ミラトレ関連のスタッフ?なんですよね?(詳しく調べてないので分からない)
ミラトレのとくがわといい、ハピマジのニャーといい、動物のツッコミ役はいいと思います☆
それに、いつか擬人化するんですよね?(ぇ!)

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:48 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
