スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「マイカレ ~Second Kiss~」・・・買うしかないじゃないか♪

2010.10.08 (Fri)
今日まで知らなかった;

「マイカレ ~Second Kiss~」制作決定♪(公式サイト

キャスト:
鳥海浩輔さん、岡本信彦さん、浪川大輔さん、石田彰さん、宮野真守さん


わーい♪次が作られるくらいは好評だったってことですね!!
次に似たようなものがあるなら、新キャストで、新シリーズかな?とか
考えていたんですけど、同じキャラ・キャストで良かった♪
また釣られてしまうではないですか!!(笑)

キャラクター的には、梶葉が好きだけど、
やっぱり、声は辰真が一番です☆(個人的にね!石田さんだからね!)

そして。
次の「Second Kiss」は、約一年半後ということで。

みんなカッコよくなって・・・と言いたいところですが、
フレッドだけは!・・・見た目だけでも!見た目だけは(だけって;)
可愛いままでいてほしかったです。
ほら、背が高くても可愛らしいままでっていう感じの・・・
何年経っても可愛いままの童顔タイプかと思ってました(苦笑)
唯一の“見た目が可愛い”ポジションが!?

麻生先生は、むしろ1年半後の方が好きですv髪型がね♪

発売は、人気No.1の麻生先生からということですが。
え、まさか人気順で発売ですか!?
そうなると私の好きキャラ上位は、人気は最下i・・・(汗)
まぁそれは良いです;CDが出てさえくれれば!

しかも、CDは約40~50分入って、1050円ですってー!?
千円だと!や、安いっ!これは、買うしかないじゃないか!!!
これは、また全員コンプだなー♪
(もし、2000円超えてたら、好きなキャラしか買わない所でした;←基本 金欠)

あ、ということで応援バナーも変えてみました☆
もし、セカンドキス仕様のバナー(?)が公式にできたりしたら、
そちらのバナーにするかも?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:48 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
