スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

LaLaDX 2010年11月号 遙か5 情報

2010.10.08 (Fri)
LaLaDX 2010年11月号の
【遙かなる時空の中で5】 情報。

うーん。たいした新情報はないように思います;

●蓮水ゆき
ヒロインの、蓮水ゆきのイラストも、水野先生の絵ではなく、
ゲームCGイラストでした。イベントで公開したのと同じかな?
はっきりいって、袋とじにする必要ないっていうか・・・(苦笑)

●イベントスチル
龍馬のスチル。瞬のスチルが一枚ずつ公開されました。
ま、青龍ですもんね。一番ですよね。

龍馬スチル。2丁拳銃を持って、颯爽登場(笑)な感じでした。
(あ!「(笑)」を付けたのは、某銀河美少年を思い出してしまっただけですよ?←)
紹介文にも、ちゃんと「颯爽」と「登場」ってありました!

龍馬が、リボルバータイプの拳銃を両手で構えてます。
ちょっと、かっこいいと思ってしまったよ!!
えー、新キャストのサンプルボイスが まだないため、
「智一さんの声が 聞こえてくるようだ!」と思ってしまi・・・ ←


瞬のスチル。ゆきと2ショットでした!
瞬は膝をついているので、はっきり分かるわけではないですが、
足まで見える・・・全身が見える初めての絵ではないかな?と(笑)
上着と同じ紺色のズボンに、白っぽいブーツ。
ブーツじゃなくて、すね当てのような防具(?)かもしれませんけど。

それにしても、瞬は。
首輪(?)もそうですが、手袋もブーツもベルトだらけですね!
敦盛の鎖的な意味でもあるのでしょうか・・・。

●LaLaDXにも「遙か5」全サがあるみたいです。
LaLaが、「試し見DVD」でしたが、ララデラは「DVDビデオ」みたいです。
12月発売なので、その時には公開されてる情報量が違いますから、内容も違うかな。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:17 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
