
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

電撃Girl's Style 2010年11月号 薄桜鬼 黎明録 だらだらと。

2010.10.09 (Sat)
ガルスタ 2010年11月号 情報ってほど、まとめていないので、あくまで感想。

●表紙、カズキヨネさんの「薄桜鬼」
カズキさんは「沖田が龍之介をバカにしているような構図」を選んだということです♪

●薄桜鬼 黎明録

土方さんから言われて、龍之介は観察方の手伝いをさせられるんですねー。
沖田に嫌味を言われまくるみたいですね。ちょっと可哀想な龍之介(苦笑)
斎藤には、剣の指導をしてもらうみたいです。龍之介本人は嫌々みたいですけど。
平助は、やっぱり気さくに話しかけてくれるらしくて、割と打ち解けるのは早そう。
原田は、本気で龍之介を叱ってくれるし、相談にも乗ってくれるので、兄のような感じ。

話は、やっぱり芹沢を暗殺し、新撰組が作られる所まででしょうかね。

そういえば、個人的に京都旅行で、その暗殺が行われた部屋も見学したので、
案内してくれる人の話とかを、いろいろ(史実の方)思いだします。

たとえば、芹沢暗殺の現場を、隣室にいた その邸の子供に見られちゃって、
沖田は普段から子供の遊び相手になっていたために、
その子供に沖田の顔がばれちゃった・・・とかね(笑)

すんごく気になるんですけど、もしかしたらPSP移植待ちかも;
本編も随想録も、PSPでやってるので、黎明録もそっちが良いなーと思ってるので。

●テーマソング
「風遙か」「消えない虹」収録の吉岡亜衣加さんシングルは、
11月3日発売

●ゲームは、10月28日発売
関連記事
【編集】 |  19:00 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
