スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

電撃Girl's Style 2010年11月号 感想

2010.10.09 (Sat)
ガルスタ 2010年11月号 情報という程まとめていないので、感想程度です。



●新作情報では、「文明開華 葵座異聞録」が、面白そうかなと感じました。
キャストは、森久保さん、鈴村さん、達央さん、三木さん、梶さん。

また、ヒロインが明治にタイムスリップするパターンらしいですが。(笑)
旅芸人一座っていうのが、面白そうです。

●「うたプリ」
シャイニング早乙女が、14歳に!!!?
えぇー!若本さんが14歳役の声っすか!すごく気になる♪

●「マスケティア」
まだ、キャスティングは載ってないみたいでした。

●「猛獣使いと王子様 snow bride」
ファンディスクです♪
楽しみだー。

●「CLOCK ZERO-終焉の一秒-」
限定版のパケ絵が載ってましたが。
本来ヒロインが載っていそうな、ポジションにいるのが、哲学者(CV:石田彰)なんですけど!!

鏡?の中に映る加賀(CV:浪川大輔)と放浪者(CV:前野智昭)。
その前に、切な気に横たわる哲学者(笑)。

ヒロインが寝ていそうなものなのに・・・寝てるのは「哲学者(笑)」←2回目
そんなにキーパーソンになるんでしょうねー。気になる。

●「ハッピーマジック」
意外と面白そうで、気になってます。
キャラ的には、白夜(CV:入野自由)が気になります。

●「死神と少女」
これも気になる。メインヒーロー?の「蒼」が結構好みなので。

●スタスカ アニメ第1回アフレコインタビュー。
岸尾さんが、冗談で「月子をめぐって血で血を洗う死闘」「13人のバトルロワイヤル」
と言っていたのが、面白かったです♪

私的には、アマガミSSみたいにして!とまでは言いません。(13人いたら終わらないし;)
でもEDだけは、1人ずつ順番にやってくれてもいいんじゃない☆って思います(笑)
どうなるのかは知りませんけどね(苦笑)

アニメイトTV 2010年12月23日
より配信開始。毎週1話。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:12 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
