
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の個人的オタク?活動

2010.10.09 (Sat)
まず、ご連絡。
各記事への拍手やコメントありがとございます。非公開コメントにつきましては、
その記事に直接お返事載せております。本当にありがとうございました。



今日の個人的オタク活動(?)。

「会長はメイド様」を読みなおして、美咲ちゃん可愛いと思い、
続けて「となりの怪物くん」を読みなおして、意外とヤマケンは良い!と思う。

天乃忍さんの「夏のかけら」を読みなおして、意外と病気ネタ・片思いネタが多いと思う。
(切ない系大好きなので、どんとこいですけどね♪)

「銀魂」の最新刊読んで、面白いんだけど、コマが小さいうえに台詞多いなーと思いつつ、
ヅラの「ディングディンドン」をアニメで見たかったと思う。
そして、さるお方の名前に「裏僕」入ってるのに笑う。

雨の中、本屋へ行って、「うさぎドロップ」実写映画化と知ってビックリする。
(うさぎドロップ、面白いですよー♪と宣伝してみる)

買って来たガルスタの記事読みながら、わくわく・にやにやする。(←怪しい)

バクマン。アニメを見て、ジャイキリもついでに見る(ジーノ登場回懐かしいw)

読んでる文献の中に、アーネスト・サトウって名前がチラっと出てきて
何となく反応する。(日本美術の文献なのに、何故サトウさんが!っていうね・・・)

そして、ぬら孫アニメを見る予定であります。

・・・なんて充実した休日だろう♪(ぇえ!本気!!?)えぇ、本気です。

明日は、友達と ちょっと最近の乙女ゲ事情について語ってこよう。
(とくに、遙か5について語ってこよう!!)
関連記事
【編集】 |  23:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
