スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第2話「綺羅星十字団の挑戦」 感想

2010.10.11 (Mon)
綺羅星★!(挨拶)

銀河を満たせ!タウの輝き!!タウ銀河ビームっ!!!
今回もツッコミどころに困らないスタドラ!

そして個人的に、石田さんの「綺羅星★!」が見られて(聴けて?)
なんだかもう満足!な感じの第2話(笑)

第2話「綺羅星十字団の挑戦」感想です。

【More・・・】



●ガラス越し
硝子越しにキスする人妻女子高生。そんな人いるのか!?
タクトの反応は正しいと思います(笑)

●演劇部『夜間飛行』
あのキツネっぽい動物。名前は副部長ってことでいいのですか?
なんかすごく可愛いですv

サイバディはゼロ時間内でいか動かないとか、
十字団の目的とか説明してくれてよかったです。
サリナたちは詳しいですね。
何でだろう?個人的に調べているのでしょうか。

よかった。スガタやサリナ、ワコは、綺羅星十字団とは違うんですね。
スガタが、一番気になっていたので、無関係と分かっただけでもよかったです。

タクトの傷跡。めちゃくちゃ光ってた!
この印はどういう経緯で付いたものなんでしょうね?
それもこれから分かってくると良いのですが・・・。

●綺羅星十字団
幹部が集合?って感じで。そういえば幹部は、ヘッド以外は女性なんですね。

銀河美少年が邪魔だから排除せよ!って感じですね。
「旅発ちの日」までのリーダーは、銀河美少年を排除した者ということに。
「我らに栄光をっ!銀河美少年に破滅をっ!・・・綺羅星★!」ヘッド
でたー!!TVCMで言ってた
「綺羅星★!」ヘッド
「きらぼしぃー!」一同
ですね!!!?
あのTVCMを見て、この1人の石田彰ファンが、どれほどドキドキわくわくしたことか☆
やっと見れたぁ(笑)

それにしても「旅発ちの日」って何でしょうね?
ガンダムOOでいうと「来るべき対話」みたいな?(ぇ)

●スカーレット キス
ベニオ。キスされると男どもは操られてしまうって!なんと魔性な(笑)
タクトも、ぎりぎりでしたねー;
テツヤ(うぶ?w)は、まんまとテンションあがって、電機棺?へ。

●今日のヘッド
ベッド?みたいなのに、だれ~んってしてました。(←何の報告?)
気だるそうっていうか、何やら雰囲気のある人だなー、と思います(笑)

ベニオが、スガタに惚れてるっていうのが、意外すぎでした;
何でも知ってるんだね、ヘッドは。

「今夜も眠れない。サカナちゃん、今夜も何か話してくれないか」ヘッド
サカナちゃんが話す物語も、不思議な絵本って感じで良かったです。

●スガタもアプリボワゼ?
どうやらスガタも、最強のサイバディ?とアプリボワゼできるみたいですね。
と、こういう話が出てきたからには、いつかは「銀河美少年その2」
になる可能性もあるってことですよね?(笑)

スガタは、綺羅星とは違うみたいですから、敵対しないで、
タクトとは共闘できるような立場で、最後まで行ってくれると嬉しいなーと思います♪

でも、ワコにアプリボワゼすることを、止められていたので、
その「最強のサイバディ」に乗ることは、スガタにとって何かしらリスクが伴うとか?
たぶん、そういうのがあるんでしょうね・・・

●戦闘
ひとり鍛練中のジョージにかわり、テツヤがアプリボワゼ!

なかなか頑張ってますよね。バイクみたいな形になったり(笑)
それをかわすタクト。

「素人ではない」と言われていました。
島に来る前には、外で訓練?みたいなものをしていたのかも・・・。
そして、訓練できるような組織?があったのかも・・・。
その組織にお祖父ちゃんがいたのかも・・・。
などなど気になることがたくさんです。

「怖い時ほど、全力でぶつかれ!」というお祖父さんの訓えに従い必殺技!
銀河を満たせ!タウの輝き!タウ銀河ビームっ!!!!」タクト
ださっ!
このネーミングセンス!!いえ、無駄にかっこいい技名でも中2臭が;
いえ、タクトだからこそ、この技名が良いのかもしれませんね♪(笑)

次回 第3話「おとな銀行」
人妻女子高生、活躍の予感?(笑)



TB
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1488-23ce7cc8
http://meteor01.exblog.jp/tb/14762715
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-10-10-2/trackback
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/19496993e64458be1cda7b0c73d0c994/73
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4950-992cc6b3
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1059-c865f11b
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:50 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(7) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タウ銀河ビームTUEEE!でも、物理法則仕事しろwなお話でした。 ガラス越しのキスとかけしかりませんのことよ!でも、人妻女子高生ならOKw というか、綺羅星☆って書いとけばどんなネタ感想を書いてもイケるような気がしてきた今日この頃です。 今回の見...
2010/10/11(月) 19:55:52 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
「我らに栄光を、そして 銀河美少年に破滅を! 綺羅星☆」 タウバーンの撃破に動きだした綺羅星十字団…! 今回はタウバーンvsテトリオート! ...
2010/10/11(月) 22:41:34 | WONDER TIME
「怖いときほど全力でぶつかる!わかっているよじっちゃん! 恐れずに進めだろう」(タクト) この台詞を聞いて、タクト君は上辺だけの男じゃ...
2010/10/11(月) 23:09:14 | 失われた何か
あなたも、ガラス越しアリの人?  ガラス越しのキスが流行ってる学園(笑) カナコさんは結婚してるとかってどんな設定なのか(^^; そ...
2010/10/11(月) 23:20:30 | SERA@らくblog
 今回も情報満載です。名前覚えるのって苦手………。(汗) でも、副部長は覚えたゾ!  学校の教室で、スガタやワコたちと席がはなれてしまったタクトの後ろの席の女子ワタナベ・カナコは初対面でもガラス越しのキスがOKな人。それだけでもチョット驚きなのに人妻...
2010/10/12(火) 00:56:12 | たらればブログ
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダークチコミを見る 『綺羅星十字団』と接触した翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれていた。現在リーダー不在状態である彼らは、実質的に組織...
2010/10/13(水) 18:24:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、南十字学園には人妻女子高生までいます。ツナシ・タクトはシンドウ・スガタに演劇部・夜間飛行に紹介されます。 綺羅星十字団の総会が開かれます。仮面の軍団はリーダー不在状態で、銀河美少年・タクトのタウバーンを倒した者...
2010/10/14(木) 00:00:30 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
 | HOME | 
